人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里子訪問

再び温暖な今日この頃。
週末は先日養子縁組のお手伝いをした友人宅へ。
里子訪問_d0183861_00225929.jpg
すっかり、家猫になってました。愛
里子訪問_d0183861_00233034.jpg
立派な猫御殿もあるし
我々も今年初の鍋パ決行、油断してると足元からよじ上ってくる二匹
里子訪問_d0183861_00233738.jpg
こういう図は馴染みの光景です。懐

そのうち、爆睡し始めて
里子訪問_d0183861_00234404.jpg
里子訪問_d0183861_00240611.jpg
飲み過ぎたどっかのオッサンみないな感じになり
里子訪問_d0183861_00241435.jpg
泥酔
(決して飲酒はしてないが)

モーレツに体温高く、暑くて大変でした。笑
次回はもっと寒い日に暖を取らせて頂きたい。


相変わらず創作は続いてます。
雄鶏
里子訪問_d0183861_00223080.jpg
最近は顎ベルトタイプが多い中、紐タイプのご要望有り。
里子訪問_d0183861_00223694.jpg
何と言ってもトサカが立派です。

ちょっと素敵な素材を購入、コットンとアクリルの混紡でとても柔らかな素材。
里子訪問_d0183861_00224524.jpg
新境地としてルームシューズ始めました。
里子訪問_d0183861_00225237.jpg
ちなみにキツネです。
子供用ってなんでもミニで可愛いです。


3度目のリベンジ、でようやく完成の域に辿り着きました。。。
栗の渋皮煮
里子訪問_d0183861_00242925.jpg
(オレンジピールは買ったものですけどね、もうひとつはドライいちじく、これはオーブンで乾燥させてます)
最近、本当に身体が重く運動不足を痛感中。凹
あんまり、お菓子作って食べてちゃダメだわ、と反省中です。










by efendi | 2017-11-27 00:21 | 生活