人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑襲来

このところ、とんでもなく猛暑です。
アンカラも暑かったんですけど、あの地方は乾燥してるので気がつくと35度?え?なんて感じでした。

で、帰宅した我が街はアンカラより2~3℃低い割にモーレツに暑く感じます、湿度のせいですね。
今年もこのフラッペの季節到来。
猛暑襲来_d0183861_5542752.jpg
冷たいものの飲み過ぎはいけません、でもどうしても熱いお茶が飲みたい気温ではなく。。。汗
こんなにも暑い暑いと凹んでいるにも関わらず、明日からもっと暑い街に用事があって4泊5日で行ってきます。
猛暑襲来_d0183861_60563.jpg
2年間暮らした我が故郷、今回は短期間なりに濃ゆい事情がありまして訪れることになりました。

予報では38℃くらいあるらしい。
(実際の気温はもっと高いと思いますが)
頑張って行ってきたいと思います。
by efendi | 2012-06-14 06:10 | 旅行