人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶

さて、日本は現在大晦日の午前中。
朝から出汁の香りが強烈に漂っている我が家です、母親がおせち(品数少ないけどね)作ってます。
正月はこう、真っ白い雪に埋もれた風景に慣れてまして、異国のバカ騒ぎカウントダウンは性に合わないので今年の年末年始はとても居心地がよろしゅうございます。

2011年を振り返りまして、金運・仕事運に恵まれていない、と思ってましたが実は恵まれていたような起死回生もあり、いや、良かったんじゃないの?と評価しました。
健康運などは一昨年に比べると風邪ひとつひかず、非常に恵まれておりました。
(月に一回は必ず発熱してたのは2010年でしたか)
あえて恋愛運は述べるまでも無く、現状維持のつまらん一年でありました(笑

あと一週間もしたら帰省も終わり、再びかの国のサバイバル生活に戻ります。
2012年は大変化の年、と感じておりますので今のうちに養生しておきたいと思います。
それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
いろいろとお世話・ご迷惑をおかけした全ての友人へ、今後も仲良くしてやってください。こんな性格ですが悪気はないんですよ。笑
年末のご挨拶_d0183861_10313159.jpg
※新年出番待ちの獅子舞ってかんじ
by efendi | 2011-12-31 10:43 | 未分類