地元

昨日、一年ぶりに帰省致しました。
d0183861_20331629.jpg

毎度荷物の多い(重い)帰省です。
タイミングよく友人が車で空港まで送ってくれ、空港内まで付き合ってくれ、出国手続きを終えるまで巨漢を思い切り揺すって手を振り見送られました。
d0183861_20331634.jpg

空港行く前にいちじくアイス食べました。
ノンシュガーというこの国ではあり得ないナチュラルな甘さ。
d0183861_20331713.jpg

東京での乗り継ぎまで4時間以上あったので友人と会う。
彼女とは一年近く同じ職場で過ごした良い思い出があります。
今は結婚して日本に帰り、早くも3年目。会うと甘味で懐かしい話に花が咲きます。
苦労を共にしただけに、会うと本当に和みます。
Sさん、また会おう!
d0183861_20331791.jpg

地元空港に降り立ち、連絡通路を歩いていると即感じるのは地元の香り。
ちなみにイヌ並みの嗅覚を持っておりますが、この爽やかな香りは草花の香りです。
珍しく初日は問題なく就寝できました。驚
翌日は姉の住む隣町へ。
d0183861_20331831.jpg

ラーメン食べて
d0183861_20331848.jpg

駅裏で花を愛で
d0183861_20331899.jpg

d0183861_20331869.jpg

d0183861_20331983.jpg

これからしばらく懐かしい友人や身内を訪ねて地元に滞在します。
d0183861_20331964.jpg

出発前の紫陽花はかの国のもの。
休み明けにはもう散っていることでしょう。

さー、下手に太らぬよう気をつけないと。



[PR]
by efendi | 2017-06-24 20:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://efendi.exblog.jp/tb/24608494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケラリ~ノ at 2017-06-24 23:51 x
お帰り‼
とりあえず無事に帰国したようで
安心したわーーー(*´ω`*)
Commented by efendi at 2017-06-24 23:55
> ケラリ~ノ
ただいまー、例年になく時差ボケ軽度です。
月曜日楽しみにしてます٩( ᐛ )و