人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻物ブーム

冬の雨が続いている今日この頃。
巻物ブーム_d0183861_17102483.jpg
雨の日の公園はとても静か。
ラバーブーツ、要は長靴を買ってから足元を気にせず、むしろ静かな公園を求めて雨の日を好んで出かける事も多く。
巻物ブーム_d0183861_17102834.jpg
南天の木の下には野良。

割と忙しく欧州ーアジア方面を行き来することが多かったんですが、雨の日の繁華街も心なしかしっぽりといい感じ。
巻物ブーム_d0183861_17103928.jpg
このところ、巻物作りに突然ハマりました。
といっても普通の巻物じゃないですね、動物お頭シリーズ開始。
熊、ちょっとガーリー。乙
巻物ブーム_d0183861_19364686.jpg
巻物ブーム_d0183861_19364459.jpg
ウサギ、ウール100%のふわっふわ。
巻物ブーム_d0183861_193723.jpg
凝り始めると切りがない、マフラーのマフラー、色違いでコーディネート可能。笑
巻物ブーム_d0183861_1937481.jpg
巻物ブーム_d0183861_17103139.jpg
巻物ブーム_d0183861_17103793.jpg
巻物ブーム_d0183861_17103444.jpg
これらがこのようなすごいマシーンから作られている、誰が想像できよう。
要は結果です、やりたいことや作りたい物は手段など選ばないわけで。

さて、気温は割と温暖な雨模様の日々。
巻物に飽きたら次は、、、現在模索中です。






by efendi | 2014-12-07 19:05 | 趣味