人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の創作2014

風邪も治り、途端に気温が盛り返して気持ちのよい秋日和であります。
晩秋の創作2014_d0183861_19454566.jpg
人間以上にこの気温を喜んでるのはこやつらでしょうよ。
晩秋の創作2014_d0183861_19455766.jpg
木の上から呼ばれたわ。

とはいえ、朝晩我が家の集中暖房が稼働してるってことはやっぱりそれなりに気温は下がってるという事で、また風邪ひかないように気をつけたいところです。

さて、ライフワークとなっている編み物も冬を目前に加速中。
晩秋の創作2014_d0183861_19335884.jpg
シカ
晩秋の創作2014_d0183861_1934281.jpg
トナカイ
晩秋の創作2014_d0183861_19341699.jpg
蝶々
晩秋の創作2014_d0183861_19344976.jpg
素材の毛糸に一目惚れ、初雪のイメージにて命名・みぞれ
晩秋の創作2014_d0183861_19354268.jpg
晩秋の創作2014_d0183861_19361414.jpg
晩秋の創作2014_d0183861_19355328.jpg
来年の干支が羊だったと最近知りました。笑
晩秋の創作2014_d0183861_1937793.jpg
ネックウォーマー&フード兼用ってことでこんな長ものもあり。
晩秋の創作2014_d0183861_19372442.jpg
晩秋の創作2014_d0183861_19365272.jpg
猫は特別オーダーにより。
晩秋の創作2014_d0183861_19363936.jpg
これまた特別オーダーにて、ドングリの頭みないな。
晩秋の創作2014_d0183861_19352021.jpg
命名・和牛
晩秋の創作2014_d0183861_19353284.jpg
和牛があるならジャージー牛はどうだ。

作ってて洒落かよ、と一人突っ込みたくなるんですが面白おかしく作ってます。
あまり強要されたりすると制作意欲が途端に失せるという繊細さなんで、できるだけ前向きに楽しんで編んでます。笑

ますます人界から遠ざかるような生き方してますが、これからしばらくドサ仕事です。
この間に肩こりを解消したいと思います。




by efendi | 2014-11-09 20:01 | 趣味