人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の都入り

一昨日、都入りしております。
灼熱の都入り_d0183861_123234.jpg
その前日、甥達と別れを惜しむ一晩を過ごし、、、と言いたいところですがいつも通りのくっそガキぶりでかえって別れやすかったわい。

都の旧友と下北の居酒屋にて。
灼熱の都入り_d0183861_1232475.jpg

灼熱の都入り_d0183861_1232419.jpg
お陰様で残り僅かな数日間でマイブームは水茄子。
2件目でとどめの炭水化物とアルコール。
灼熱の都入り_d0183861_1232552.jpg

灼熱の都入り_d0183861_1232635.jpg
友人宅には今も変わらずホーリーウォーターがあり笑。
灼熱の都入り_d0183861_123276.jpg
更に加速していたメキシカングッズも多種多様。
灼熱の都入り_d0183861_1232774.jpg
穏健派主婦ゲリラ組織って有りらしい。

翌日は参宮橋にて美味しいパン屋を訪れ
灼熱の都入り_d0183861_1232813.jpg
ブランチのパスタは絶品。
灼熱の都入り_d0183861_1232910.jpg
1歳児連れの友人は以前妊娠中に羊のお頭を食べさせ、かの国の友人に叱責されたこと有り。
初対面のNっぺ、友人を縮小したまんまの愛らしさにてメルモNと呼ぶ。

運悪くこの夏最高の猛暑ウィークとなり、10分感覚で店内に駆け込む始末。汗
灼熱の都入り_d0183861_1233049.jpg

F市の幼馴染みを訪ね、ここ数年心の友であったAさんと、ついに念願の対面を果たす。
このような猛暑日にわざわざご足労頂き、感極まって幼馴染み姉妹と炸裂トークとなりました。反省。
お土産は姉妹と美味しく頂きました、Aさん、懲りずにまた会ってちょ。
灼熱の都入り_d0183861_1233150.jpg


実家を離れて意気消沈したところで、更なる旅路に向けての景気付けです、東京。
次は来年、と終わり間近な地元の夏を思い出に、頑張りたいと思います。
灼熱の都入り_d0183861_1233124.jpg

※今回も、毎年恒例でお世話になった地元と関東方面の友人達と親類縁者にこの場を借りてお礼を申し上げます。
また来年会いましょう!!!








by efendi | 2014-07-27 11:31 | 旅行