人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕シーズン・ぬこ

雨の一週間。
せっかく咲いた花が散る、と思うと残念ですが雨の湿気に混じって花の香りが室内に流れ込んできます。(現在我が家はカレーの匂いでまじスパイシーですが)

雨の中の散歩が好き、それはゴム長靴のお陰さま。
道路状況の悪いこの国ですが、今じゃ率先して水たまりの中に飛び込んでます。
さて、馴染みの公園は今とても賑やかな季節。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2092464.jpg
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2093038.jpg
西洋ニワトコは我が街の初夏の代表花。
実に香しい甘い芳香を放ってます。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2093546.jpg
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2094177.jpg
公園の一画に薔薇庭園がありますが、大輪の花が実に美しゅうございます。

猫がすごい顔して草を食んでてわろた。
雨が降ると、この公園内に数え切れないほどいる猫たちはシェルターに避難。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2091414.jpg
で、始まったようですな、シーズン開幕。
ごった煮状態。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2085156.jpg
オッサン面。
ヒゲ。笑

さて、この雨が上がったらきっとカラリとした初夏の風が吹くことでしょう、と期待して製作中。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_20575049.jpg
楽しくてしょうがない、なので編みっぱなしです。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2151719.jpg
素材としては堅くて編み辛いんですが。
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2151446.jpg
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_21125389.jpg
開幕シーズン・ぬこ_d0183861_2151978.jpg

子ぬこ達と遊びつつ、健康的な編み物実践中。
凝り性、ということもあり飽きるまで編んでみようと思います。
(肩こりもハンパないけど)







by efendi | 2014-05-11 21:19 | 趣味